ECサイトやオウンドメディア、その他の顧客・会員データを持つソフトウェアのデータを蓄積・分析・活用いたします。一般的な分析にプラスしてご要望次第で弊社の自社サービス「mReactionData」でページ単位のユーザーリアクションも収集・分析いたします。mReactionDataはページのどこを閲覧したか、動画の再生時間などを収集できます。

会員データの課題を見つける

ヒヤリングや現状データから課題を洗い出す

会員サイトの課題はいかに売上に繋げられるか、コンバージョンを上げられるか、だと考えております。経営者様、従業員様にヒヤリングをさせていただき、課題を見つけてデータ活用フローを提案いたします。

会員サイトのデータを集めて、分析し、活用する

ソフトウェア、DWH、BIツール開発、mReactionData導入

ECサイトやオウンドメディアなどの会員サイトで溜まったデータをすべてDWHに保存し、データはBIツールで見える化いたします。BIツールであらゆる視点から会員データを分析して、討議をし、アクションプランを決定します。アクションプランに沿ってアクションした後はまた分析、討議、アプションプラン決定、アクションを繰り返してサイトの成長を支援いたします。

  • 売上アップの施策アイデアが欲しい経営者・管理者様
  • 自社の会員属性や行動を把握したい経営者・管理者様

上記の経営者様、管理者様にはぜひご提案させていただきたいので、お気軽にお問い合わせください

データ活用の実績

サービスの流れ・料金はこちら